御礼「しかのいえ縁がわ市」

本の茶屋

雨降って地固まる、北区上十条しかのいえです。

今日明日、3/29(月)と3/30(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。

今週は3/31(水)からの店開きです。

しかのいえ本の茶屋とは?

昨日の、しかのいえ縁がわ市

天気予報を見ながらあれこれ気を揉んで、開始時間を当初予定していた午後の13:00から午前11:00に早めたところ、午前11:00から13:00までざーざー雨が降り、それ以降は曇りという、自分で自分が信じられなくなるような空模様の中、開催されました。

午前中の早い時間にお運びいただいたお客様、またカレーを楽しみにしていたお客様、段取りの甘さと事前のアナウンス不足があり、申し訳ございませんでした。

次の機会には、こういったことの無いようがんばりますので、これに懲りずまたぜひお運びくださいませ。

さて、数々の反省点がありながら、これはひとえにお客様と出店のご協力をいただいたいたみなさんのおかげです、しかのいえ縁がわ市、幕を閉じてみれば、ぜんぶで24名のお客様と出店者7名、計31名が集うイベントになりました。

誠にありがとうございます!

昨日の様子のほんの一部を伝えるものになりますが、よろしければ写真もご覧ください。

ここまでの規模のリアルイベントは、去年の12月13日以来のこと。

人の話し声と笑い声を聞くとやっぱり元気が出る、改めて実感です。

安全と健康へのより一層の配慮を怠らず、4月の末頃に第2回を開催しますのでどうぞお楽しみに。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました