青空営業

本の茶屋

どうすればfacebookの記事中の文字にリンクが貼れるのだろう?みなさんどうやっているのですか?北区上十条しかのいえです。

4/21(水)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

明日、4/22(木)はストレッチサロンとスタッフ出張につき臨時休店です。

ご注意くださいませ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

来週以降、東京都には3度目の緊急事態宣言が出される見通しですね。

2度目の宣言の解除を受けて、4/29(木)の昭和の日に向けて準備してきた「しかのいえ昭和な縁がわ市」も、また宣言が出されれば残念ながら延期せざるを得ません。

…………。

楽しみにしてくださっていたみなさま、ご出店の名乗りを上げてくださっていたみなさま、本当にごめんなさい。

もう少し状況がはっきりした段階で、イベントの開催をどうするか発表いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

写真は昨日、日暮里で仕入れてきた厳選の駄菓子たち。

もしも「縁がわ市」を延期する場合、今年のゴールデンウィークは幸い大変天気が良さそうなので、本の茶屋を庭で「青空営業」しようと思っています。

写真の駄菓子も投入し、大人も子どもも楽しめるハイパー駄菓子屋もやっちゃう予定です。

どうぞお楽しみに。

ふふふ。

ではでは、また。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました