豊島区・北区・荒川区 起業家交流会2022

リコーダー教室

いや~昨日は寒かったですね~、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆10/8(土)
リコーダーレッスンのお仕事で店主終日出張ですが、開きますよ!
 
通常営業13:00~16:00の店開き。
 
◆10/9(日)
2階で店主リコーダーレッスンため13:30から一時間中座しますが、ご安心を、やってます。
 
通常営業13:00~16:00の店開き。
===================== 

御書印めぐりのお客様も大歓迎ですよ!

◆「しかのいえ」本の茶屋のご案内&アクセス
https://shikanoie.com/blog/posts/861

昨夜はこちらのイベントに登壇してきました。

冷たい雨の中、会場までお運びいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ババラボ代表・桑原静さんの素晴らしいファシリテートのおかげで、ああいう場が苦手な私でも、なんとか最後までたどり着けました。

UPFRAME代表・大可益弘さんの、のびのびパワフルな起業ぶりには、元気と刺激をいただきました。

生きていること、生活していることそのものに対する満足感や納得感。

そういうものを決して蔑ろにしない働き方を、それぞれのフィールドで追及しているお2人と、ああしてご縁をいただけたことがとても嬉しいです。

桑原さん、大可さん、ありがとうございました!

写真は昨日会場に着ていった台襟の白シャツ。

リコーダーを吹く時もそうなんですが、気合を入れて何かをアウトプットしようとする時には、なぜかこれを着たくなります。

では、では。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました