明日は「推し本交換市」

本の茶屋

ひき肉オムレツの、ひき肉&玉ねぎ&エノキのあん作りの味付け、ウスターソース一本でいけましたよ、ウスターソースって偉大すぎる!北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================
◆12/3(土)
相方が桐生へ出張で店主一人ですが、がんばります!
通常営業13:00~16:00の店開き。

◆12/4(日)
推し本交換市」11:00~15:30まで開催につき、販売と御書印の受け付けのみです。
=====================

タイの子どもたちへのプレゼントの受け付けは明後日12/4まで。

「あ、うっかり忘れていた!」ということのないよう、ご注意ください。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、昨日、推し本交換市に急きょ出店を決めてくださった、さすらいの古書店主にして本のソムリエの佐伯英雄さん。

佐伯さんは本日、コロナワクチンの5回目の接種をするので、明日は副反応で参加できない可能性大。

ならば推し本だけでもと、昨日の午後、わざわざしかのいえまでお越しくださり、推薦のポップメモを書いてくださいました。

すごいですね、も~これは決死のご出店です。

みなさん、佐伯さんに副反応が出ず、明日ご本人もしかのいえに足を運べるようエネルギーをお送りください。

カタールに送っている分から、佐伯さんの住む府中市の分倍河原界隈に3~5%くらいを割いていただけると嬉しいです。

「当たり本」だけが並ぶ光景、私も早く見てみたい。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました