住み開かれる側

北区コミュニティビジネス創業支援ネットワーク

台風一過、北区上十条しかのいえです。

いつもなら昨日、金曜の朝には、この週末のしかのいえの動きをお伝えしているところだったのですが、体調を崩してしまいできませんでした。

ご心配をかけてしまったみなさま、大変失礼をいたしました。

明日の予定は、明朝FBページでお伝えしますので、よろしければご覧ください。

おかげさまで、体調はほぼ戻りつつありますが、あと数日、自室での引きこもり生活が必要です。

今は、ようやく晴れ上がった空を部屋の窓から眺めながら、壁伝いに微かに伝わってくるイベントの気配に耳を澄ませています。

イベント、良い雰囲気みたいです。

こちらのイベントは、これからも継続していくシリーズ企画なので、次回以降もぜひご注目くださいね。

それにしても、しかのいえを始めて以来、自宅を「住み開く」側はずっと体験してきたのですが、自宅を「住み開かれる」側を体験するのは初めてです。

住み開き、同居者の理解と協力無しには成立しないですね。

同居している家族に改めて感謝です。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました