12/11は「起業と場づくり」公開作戦会議~社会福祉士 松里 佳奈子さん編

北区コミュニティビジネス創業支援ネットワーク

サッカー日本代表の若手選手、みんなホントに個性的で、きちんと自分の世界を持っていると感じる北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆11/25(金)
通常営業13:00~16:00の店開き。
 
◆11/26(土)
通常営業13:00~16:00の店開き。
14:00からは誕生会も、10月、11月生まれの人どうぞお越しを!
 
◆11/27(日)
店主出張にて不在ですがちゃんと開いています、通常営業13:00~16:00まで。
===================== 

タイの子どもたちへのプレゼント募集中です。本の茶屋が開いている時間帯にお持ちくださいね。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

雑貨の販売などを通じて、タイの山岳民族の支援活動をしている松里佳奈子さん。

これまでは、あくまでも「ボランティア」として動いていましたが、セカンドキャリアとして、この活動を「ビジネス」へと進化させられないか模索中です。

12/11(日)の午後、しかのいえでは、松里さんの今後のご活動について考える「作戦会議」を公開で行います。

お気軽にご参加いただき、アイデアや人脈、活動の場など、松里さんにおすそ分けをしていただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました