すき間

本の茶屋

明日は東京にも雪が降るのでしょうか?北区上十条しかのいえです。

今日明日、1/11(月)と1/12(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。

今週の店開きは1/13(水)からです。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は昨日、小4息子が図書館で借りてきた本たち。

親が特に何かを教えたわけではないのですが、こういうことになっていくんだなあ。

私たちの日常には、よく目を凝らすと非日常へと通じるいろんな「すき間」があって、個人的にそういうものにすごく惹かれるところがあります。

彼もこの血を引いているのだろうか。

息子よ。

引き返すなら、今だぞ。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました