今日も雨降り

本の茶屋

うぬぬ、台風14号め、、、北区上十条しかのいえです。

10/8(木)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。

温かい煎茶が美味しい日和です。十条界隈で雨宿りなら、しかのいえへどうぞ。

10/10(土)の「昭和怪獣プラモぷち博覧会」。

予定通りの開催には、かなり赤味がかった黄色信号が点灯ということころでしょうか。

日程の変更なども含めて、至急検討せねば。

ご注目いただいているみなさま、しばしお待ちくださいね。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

うぬぬ、台風14号め、、、北区上十条しかのいえです。 10/8(木)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。 温かい煎茶が美味しい日和です。十条界隈で雨宿りなら、しかのいえへどうぞ。 * 10/10…

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月7日水曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました