気になる10/10(土)の天気

本の茶屋

調子に乗ってフランクフルトウインナーとゆで卵を入れすぎた、北区上十条しかのいえです。

10/7(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。

午後からは雨、明日にかけて結構冷えそうですね。

お出かけの際は、温かい格好が吉ですよ。

10/10(土)の「昭和怪獣プラモぷち博覧会」。

庭でやろうと思っていたので【雨天中止】としていたのですが、当日の雨風がそれほど強くなければ、しかのいえの2Fを久しぶりに開放して【決行】しようと思っています。

テラス側の窓を全開にして、扇風機を回せば密も避けられるでしょう。

今後の気象情報を見張りつつ、また改めて正式にアナウンスしますね。

どうぞ開催できますように!

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

調子に乗ってフランクフルトウインナーとゆで卵を入れすぎた、北区上十条しかのいえです。 10/7(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までの店開き。 午後からは雨、明日にかけて結構冷えそうですね。 お出かけの際…

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月6日火曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました