花のいのちは

本の茶屋

昨日の『おちょやん』、一平くんの二代目・天海天海(あまみてんかい)襲名のシーンで「おめでと~!」とテレビ画面に向かって拍手喝采を送っていたのはうちのカミさんです、果たして彼女が涙ぐんでいたかどうか、歳のせいでしょうか、急に目の前が霞んでいた私にはわかりません、北区上十条しかのいえです。

3/6(土)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

Zoomでのご来店もOKですよ。

ご希望の時間をMessengerでご一報ください。IDをお送りしますよ~。

◆「しかのいえオンラインショッピング」始めました◆

写真は、杏子の花。

しかのいえの小さな庭に、小さな杏子の木があって、今ほぼ満開となっています。

花のいのちは短いです、お運びのついでにぜひ覗いてやってくださいね。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました