3/28(日)「しかのいえ縁がわ市(いち)」出店者募集します!

本の茶屋

あれ?もしかしてもう春本番なのですか?北区上十条しかのいえです。

今日明日、3/15(月)と3/16(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。

今週は水曜日3/17も臨時休店の予定です。

ご注意くださいませ。

しかのいえ本の茶屋とは?

そろそろいい陽気になってきたので、来週の日曜日、3/28の午後13:00から16:00、しかのいえ本の茶屋は庭で営業してみようかと思っています。

ついてはこの日、ご一緒に何か売ってみたいという方がいらっしゃいましたらぜひどうぞ、というのが写真にあるご案内です。

「縁がわ」に集って開かれる小さな市(いち)というイメージです。

小物やアクセサリー、手作りのお菓子、フリマのノリで不用品、手相見、、星占い、人生相談、啖呵売等々……、社会の秩序を根底から脅かさないようなものならなんでもOK。

出店料は3時間で1,000円。

商品と商品を置く台と椅子、消毒用のアルコールなどをご用意ください。

売上はすべて出店者の方がお取りいただいて結構です。

雨天の場合は、会場をしかのいえの2Fに移し、窓を開け放して決行します。

出店ご希望の方は、3/20(土)までにメッセンジャーかメールでご一報くださいね。

◆メールアドレス:sshika@jcom.zaq.ne.jp

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました