早咲きの1本

本の茶屋

花散らしの風よ、もう2、3日でいいからどこかで時間をつぶしてから来ておくれ、北区上十条しかのいえです。

3/27(土)しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

今日のお花見散歩は最高でしょうね。

しかのいえの柿の木の若葉も、なかなか悪くないですよ。

どうぞ、てくてくお越しください。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は3/24に撮った、王子駅近くにある旧醸造試験所の赤煉瓦酒造工場の中庭の桜。

毎年、この1本は早くから満開になるのです。

花に嵐はつきもの。

天気の具合を見ながら、今年はちょっと早めに見物に行っておいたほうが良さそうだというような時には、こちらがうってつけです。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました