もやもや晴れるストレッチ

20210520hana02 ヒーリング・ストレッチサロン

雨模様のお天気ですが、気分も晴れない時、ありますよね~。

「気分的にもやもやしていて決断出来なかった事がありましたが、
講座の前に話を聞いていただき、ストレッチの後、気分が前向きになり、
もやもやが晴れました」

ストレッチ参加者の方の声です。
問題そのものを解決しようとするとハードルが高すぎて
取り組む気力そのものが湧いてこなかったりします。

そんな時は、アタマで考えてるよりも
カラダを動かして目線を変えることも有効。

20210520hana02

講座ではコミュニケーションを大事にしています。
気がかりなことは話して(放して)脇に置き
ひたすらストレッチ。

気分も体もスッキリしますよ♪

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました