旧友と初めて語り合う

20200817dangotyannPOP02 ヒーリング・ストレッチサロン

ほぼ一年ぶりにプールで泳ぎ筋肉痛な北区上十条しかのいえです。

今週は、今日8/18(火)、それから明日8/19(水)も本の茶屋はお休み。

明日の水曜日には、9/12のイベントのオンライン配信に向けて機材のセッティングや配信のテストを行う予定。

試しにYouTubeで何か流してみるかもしれません。

さてさて、どうなりますか、、、

昨日は、もうずいぶん長いこと(10年以上?)SNSで言葉のやり取りを続けながら、直にはほとんどお話をしたことのなかったKさんが、体調の優れないお母様にストレッチを受けさせようと、しかのいえに親子でお越しくださいました。

お母様がしかのいえの2Fでカミさんとストレッチをしている間、彼には1Fでお茶を飲んできただき、初めてじっくりとお話ができました。

お互いに共通の知人友人も多く、ある意味ではもう見知っている間柄なのに、初対面のような、なんとも不思議な感覚。

でも、直にお目にかかることで伝わってくるものの大きさ豊かさは、やっぱりすごいですね。

これからのおつき合いが、改めて楽しみになるひと時でした。

Kさんありがとうございました!

狙い撃ちで書いたPOPのおススメ本もご購入いただき感謝です。w

20200817dangotyannPOP02

お母様のストレッチはもちろん、Kさんお一人でも大歓迎です、またお茶を飲みにいらしてくださいね。

お母様の一日も早いご快復をお祈りしています。

9/12(土)のリアル会場席は残り2つ。

ご希望の方はお早めにPeatixのご予約ページからお申し込みを。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

ほぼ一年ぶりにプールで泳ぎ筋肉痛な北区上十条しかのいえです。 今週は、今日8/18(火)、それから明日8/19(水)も本の茶屋はお休み。 明日の水曜日には、9/12のイベントのオンライン配信に向けて機材のセッティングや配信のテストを…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月17日月曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました