オンラインの配信テスト

20200819akabaneiwabuchisuimon02 本の茶屋

中々手を付けられない庭の草むしりが気になっている北区上十条しかのいえです。

本日8/19(水)、本の茶屋は臨時休業いたします。

9/12のイベントに向けて機材のセッティングや配信のテストを行う予定。

……とはいえ、機材についてもネット配信についてもほぼ知識ゼロのしかのいえだけではテストのテの字にもたどり着けません。

今日も、ユニアデックス・T橋さんに、強力サポートという名のおんぶに抱っこ状態。

T橋さん、どうぞよろしくお願いいたしますっ。

写真は今朝の赤羽岩淵水門付近、撮影時刻は午前5時40分。

20200819akabaneiwabuchisuimon02

久しぶりの早朝ポタリングは爽快でした(平井さん、お会いできずに残念でしたっ)。

ではでは、また。

9/12(土)の大まかな流れをそろそろ整理しておこう、、、

チケットのお申し込みはこちらからです。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

中々手を付けられない庭の草むしりが気になっている北区上十条しかのいえです。 本日8/19(水)、本の茶屋は臨時休業いたします。 9/12のイベントに向けて機材のセッティングや配信のテストを行う予定。 ……とはいえ、機材についても…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月18日火曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました