コミュニティビジネス(CB)創業支援ネットワークセミナーが開催されます

その他

「午前2時起床は早起きじゃなくて夜更かしだよ、おとうちゃん」と娘から指摘され「だよね」と思った北区上十条しかのいえです。

しかのいえ本の茶屋、今週の店開きは……

=====================
2/11(金):13:00~16:00(イベントあり・販売のみ)

2/12(土):13:00~16:00(一休みもOKです!)

2/13(日):13:00~16:00(イベントあり・販売のみ)
=====================

こんな感じです。

本日と日曜日のイベントはおかげさまで満員御礼、
ありがとうございます!

土曜日は一休みもOKですので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、『北区ニュース』の2/10号に載ったセミナーの告知文。

コミュニティビジネスとは、「市民が主体となって、地域が抱える課題をビジネスの手法により解決する事業」の総称です。

関連のセミナーが来月3本予定されています。

微力ながら、しかのいえもがんばります。

北区内で実際にCB的な活動をしている方をゲストにお呼びし、その方の今後の活動についてみんなで作戦会議をしてしまおうという企画です。

今のところ、しかのいえでのリアル開催を予定していますので、定員は5名程度です。

(コロナの感染状況によってはオンライン開催に切り替わるかもしれません、悪しからずご了承ください)

イベントの日時は3月13日の日曜日、13:00~14:30。

お申し込みは、こちらのフォームからどうぞ。

ゲストの方とは明後日の午前中にお打ち合わせをしますので、そこで概要が決まり次第、また改めて発表するようにいたしますね。

どうぞお楽しみに!

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました