逃がさんぞ2月

その他

どうも最近、髭を剃るとカミソリ負けしがちです、お肌の曲がり角なのでしょうか?北区上十条しかのいえです。

今日明日、2/1(月)と2/2(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日です。

あ、でも「しかのいえ」は年中無休ですので、今日明日と、御用の際は遠慮なくご一報くださいね。

それにしても早い、もう2月。

「2月は逃げる」そのくらい早く過ぎるんだ、なんて言いますが、そう簡単に逃がしはしないぞ。

やること満載、がんばります。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は、昨日ここにアップした一枚を、友人がスマホのアプリを使って加工してくれたもの。

別次元、まったく異質な画面に一気にジャンプした感じ。

横尾忠則さんが描いていたY字路のシリーズの、どろりと禍々しい魅力を思い出します。

西宮さん、ありがとう~っ。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました