グラレコ

本の茶屋

昨日の午後のイベントで次の一歩を踏み出せたような気がしている、北区上十条しかのいえです。

3/14(月)、しかのいえ本の茶屋はお休みです。

次の店開きは3/18(金)になります、ご注意くださいませ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は昨日の【「起業と場づくり」公開作戦会議~看護師 吉田美香さん編】の最中に、Tomoyoさんがライブで描いてくださったグラフィックレコーディング(グラレコ)。

北区内外から、地域の中での起業や場づくりに関心のある方々が集まってくださり、登壇者の吉田さんの「やりたいこと」について貴重なご意見やお知恵をたくさん提供してくださいました。

吉田美香さん、そしてご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

吉田さんの有意義なネクストアクションにつながるよう、これから昨日のまとめをして、彼女に託すようにいたします。

イベントにご参加いただいた皆様と一緒に、吉田さんの今後を見守り、応援していけたらと思っております。

写真のグラレコには、イベントの要点に加えて、Tomoyoさんご自身の思ったところや感じたところも盛り込まれています。

それがイイわけなのですが、Tomoyoさんのグラレコで何よりイイなあと思うのは、イベントの温かな空気感や、活気のようなものまでしっかりと感じられるところ。

Tomoyo画伯、ありがとうございました!

またの機会にも、ぜひご協力いただければ幸いです。

ではでは、また。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました