5/1のイベントでは、Utervision Company Japanさんともコラボさせていただきます。

本の茶屋

今日は晴れて~!北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
4/22(金):通常営業で13:00~16:00
  
4/23(土):通常営業で13:00~16:00
 
4/24(日):通常営業で13:00~16:00   
     (店主は出張につき不在です)
=====================

です、どうぞお越しを~っ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

5/1(日)のイベント「幸せの黄色いベンチで、東南アジアのかわいい雑貨市」、ヒョンナコトにヒョンナコトが重なって、すごいことになりそうです。

写真は、今回のイベントにご協力をいただく佐次えりなさんが作ってくださったイベントのチラシです(※クリックしていただくとPDFファイル版も見られます)。

佐次さんは、パペットと身体表現を組み合わせた「唯一無二」の作品を、日本、フランス、東南アジアを中心に世界各地で上演している芸術集団Utervision Company Japanの設立者です。

2018年には東京都北区文化芸術活動拠点ココキタのレジデンスアーティストに選ばれ、そちらにアトリエを移転しているとのこと。

5/1は、東南アジアのかわいい(ホントにかわいい)雑貨をしかのいえの黄色いベンチの前で販売しているすぐ近くで、佐次さんがパペットを作るワークショップを開催してくださいます。

大変貴重な機会ですので、御用とお急ぎでなければぜひともお運びくださいね。

長くなりましたので、5/1のイベントの言い出しっぺにして「ヒョンナコトの魔術師」、松里佳奈子さんのお話はまた改めて。

では、では。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました