嬉しいお葉書

本の茶屋

そういえば何年も海水浴に行っていないことにはたと気がついた、北区上十条しかのいえです。

8/7(日)、しかのいえ本の茶屋は通常営業で13:00~16:00の店開きです。

どうぞお越しを~。

午前中は、しかのいえの2Fでこちらのイベントを開催。

第二回北区ビジネスプランコンテストでの、しかのいえの小さな経験をお2人の方にお伝えする予定です。

ご参加のお2人にとって中身の濃い時間になるよう、がんばります。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

しかのいえ本の茶屋から御書印の旅を始めた方から、嬉しいお葉書をいただきました。

規模は小さくても「書店」という場所がそもそも持っていた魅力を大切にしようとしているお店と、「本」を単なる「消費財」とは考えていない骨太の読書観を持った読者の出会い。

こうした出会いが起こることも、御書印プロジェクトの捨てがたい魅力のひとつではあるまいか。

写真にある面では収まりきらず、反対の面にまでたっぷりとあふれ出た「Pelekas Book&Gallerryさん体験ルポ」を拝見しながら、そんなことを強く思いました。

YAっちゃん、素敵なお葉書をありがとうございました!

しかのいえ本の茶屋も、軒先で羽化した蝉のように一皮むけて、より楽しんでいただけるお店を目指そう。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました