ベーゴマとコーヒー

本の茶屋

東京は今日も降水確率0%、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆5/5(金)
13:00~16:00まで、イベント開催につき販売と御書印受付のみです。
庭ではベーゴマ交流、初心者の方・飛び入り大歓迎です!

&昨日大好評をいただいたBOOK CAFE DENDOさんが、引き続き出店してくださいます。
どうぞお楽しみに。

◆5/6(土)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
寝袋などお持ちいただければ、昼寝も楽しめます。

◆5/7(日)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
あっちむいてホイ&カードゲームも!?
===================== 

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、昨日、黄色いベンチ前に出店してくださったBOOK CAFE DENDOさんの図。

2杯、3杯とお代わりする方も続出したコーヒーは、ホットもアイスも絶品です。

販売している本たちも、直にご覧いただきたいユニークなラインナップ。

本日も、急きょ出店していただけることになりましたので、散歩の途中にでも、ぜひお立ち寄りください。

それから、

「普通のコマは回せるんだけど、ベーゴマはちょっと……」

今日は、そんな方にこそ来ていただきたいです。

赤羽ベーゴマクラブの平井さんが、丁寧に教えてくださいますよ。

まったく回せなかった私も、以前平井さんからご指南いただき、その場でできるようになりました。

回せた時の感動と興奮、本当に素晴らしいものがありますので、こちらもぜひお楽しみに。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました