「物語」が始まる

20200805monogatarinohakken02 本の出版

20200805monogatarinohakken02

今日の予想最高気温は35℃。

湿度は低目でスカッと晴れて欲しい北区上十条しかのいえです。

8/5(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00オープン、16:00までの営業です。

Zoom勝手口も開けておきますので、覗いてみたい方は一声かけてくださいね。

昨日告知させていただいたこちらのイベント。

呼び声がちょっと大きすぎたかなと反省中です。

実際、声量が無いことも手伝って、普段私は声が至って小さいのです。

居酒屋さんでも、注文が一発で通ったためしがありません。

ガラにもないことは、あれっきりにいたします。

これからは、もうちょっと小さな声でお伝えしていきますね。

私たちの日常の「物語」も、大抵は小さな声で始まるものですし、だからこそ、やがてくるスペクタクルの壮大さが際立つことだってあります。

9/12(土)が、ご参加いただくみなさんの「物語」の始まりになるよう、余分な大声は控えて思案と工夫を重ねてまいります。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

今日の予想最高気温は35℃。 湿度は低目でスカッと晴れて欲しい北区上十条しかのいえです。 8/5(水)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00オープン、16:00までの営業です。 Zoom勝手口も開けておきますので、覗いてみたい方…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月4日火曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました