11/18は「きみまちマルシェ」

スペースレンタル

「しかのいえ」に遊びに来てくださった御咲木 ことりさんから、
素敵なマルシェイベント企画のお声がけをいただきました。

11/18(土)、入場無料ですので、どうぞみなさまのんびりと遊びにいらしてください。

=====

★1★ こんなイベントです

君の町で。君を待っている人がいる。――
若手クリエイターによる地域にひらく実験的マルシェです。

★2★出店者はこちらです

●Can.CAFE
Instagram @can_cafe
店舗を持たない焼き菓子屋さん。貴方の日々に寄り添う、なんだかホッとする国産小麦を使用したシンプルな焼き菓子とドリンクをご用意してお待ちしております。

●inu_mix
Instagram @inu_mix
アコースティックギターで作曲をしています。嬉しいこと悲しいこと思い出しながら聴いていただけたら嬉しいです。初の音源販売、ゆるめのグッズもあります~
Live:14:40~

●ひつじとおさかな(あゆな&さりー)
マルシェ主催者のことりさんを通じて出会ったハープのあゆなとピアノのさりー。「ひつじとおさかな」というユニット名で、『癒しの音楽』をテーマに演奏をお届けします。
Live:13:15~

●しぎょんの刺繍屋さん
Instagram @shigyon_shishuyasan
手刺繍でブローチなどの雑貨を作っています。季節の花や動物をモチーフにした作品が多いです。普段は福祉関係の仕事もしており、2足のわらじで活動中です。

●靑野
X(旧Twitter) @aono_twi
毎日の生活のなかでふと湧き出した、脆くて消えやすい・けど、覚えておきたい感覚を書き留めた“Blooming Blue”というzineをつくっています。

●ことみ
Instagram @kotomi_pieni
伊豆の海のそばで育ちました。フィルムカメラで目に留まった造形物や景色を撮っています。いつも見ている景色がフィルムを通して変わる様子をお楽しみいただければうれしいです。

●記憶
Instagram @hiii825
記憶という名前でイラストを描いています。愛猫にジャマされながらもがんばって一枚一枚手刷りした活版印刷のポストカードと、2024年度のカレンダー、アクリルキーホルダーを販売します。

●Aino.
Instagram @aino.shiragaki
2年前からイラストを描き始め、最近は主にオイルパステルを用いた抽象画を描いています。
色を重ねる事が好きです。ポストカード、抽象画の原画等を展示販売します。

●リパドゥロワゾー
Instagram @misaki_ko10ri
「鳥だってずっと飛んでるわけじゃない、歩く時間も大切なんだ。」
糸とガラスで、それぞれの人が自分の人生を歩む時の鏡、おまもりとなるようなアクセサリーを作っています。

●こころのブース
こころってなんだろう?
こころの病気ってなんだろう?
実は誰にとっても身近な、でも「ちょっと怖い」「わからない」、そんな不安に寄り添う情報ブースです。

★3★ 日程

2023/11/18(土)10:00~16:00

★4★ 会場(入場無料です)

しかのいえ
東京都北区十条2-9-6

※JR埼京線・十条駅から徒歩約5分
※十条駅からのアクセス情報はこちら

===
最新の情報、出展者それぞれの十条への想い・コメントは
X/Instagram: kimimachi_0che
でご確認ください。
===

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました