大きな愛

スペースレンタル

秋の予告編の予告編、ねこじゃらしの穂がうっすら黄金色になり始めましたよ、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================
◆8/25(金)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
店主のワンオペでがんばります!

◆8/26(土)
1Fは通常営業で13:00~16:00の店開き、
2Fは、おダシとワインの大試食ワンダーランドです。

◆8/27(日)
通常営業で13:00~16:00の店開きです。
店主は中川つよし先生のアンサンブルレッスンにつき不在です。
悪しからずご了承ください。
=====================

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

明日8/26は、創業103年瀧野川のかつお節問屋湯浅商店の若き4代目かつおくんと、食堂sundayのさとけんくんが、しかのいえの2階で真心こめてがんばります。

現在、ほどよい人数の参加表明を頂戴していますが、あとお1人お2人なら、気持ちよく楽しんでいただけるはず。

若き2人の、おダシとワインへの大きな愛を感じにぜひお越しを。

お申し込みは、こちらのページで「参加予定」ボタンを押していただけばOKです。

食材の準備の都合がございます。

参加するつもりでまだボタンを押していないかたがいらっしゃいましたら、どうぞお忘れなくポチッとしてくださいね。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました