ひしひし

本の茶屋

晩のおかずのことを考えていたら、「おでん」という言葉が頭の中でチラつきました、あったかおでんイイナ、、北区上十条しかのいえです。

本日9/29(火)はしかのいえ本の茶屋は定休日です。

さて、おかずどうしよう?……

昨日「住み開き本屋さん」のことを投稿したところ、熱いコメントをたくさんいただけて、本当に嬉しかったです。

改めて御礼を申し上げます、ありがとうございます!

こちらの対談イベントの中で、出版社と書店つなぐ新しい仕組みを模索している「一冊!取引所」の方も、「個人で本を売ろうとしている人」が、たくさん自分たちのサービスを待っているような気がしてならないとおっしゃっていました。

小さなちいさな変化の集積が大きなムーブメントを引き起こしていく予感、ひしひしです。

さてどうしたものか……

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

晩のおかずのことを考えていたら、「おでん」という言葉が頭の中でチラつきました、あったかおでんイイナ、、北区上十条しかのいえです。 本日9/29(火)はしかのいえ本の茶屋は定休日です。 さて、おかずどうしよう?…… * 昨日「…

鹿野 青介さんの投稿 2020年9月28日月曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました