心機一転

20200928kuri_miki_kamiya02 本の茶屋

午前5時過ぎ、まだ暗い空に輝いていたあの赤い星は火星?北区上十条しかのいえです。

本日9/28(月)と明日9/29(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。

明後日水曜からの店開きでは庭にパラソルが出せそうな予感、、、

写真は昨日の午後お越しになったお客様。

20200928kuri_miki_kamiya02

板橋駅前で今日9/28(月)まで開店している期間限定の素敵なセレクトショップ「下町のハチドリ」さんにお運びになる前に、十条のこちらにも立ち寄ってくださいました。

近況や本のことなど、お茶を飲んでいただきながらのおしゃべりにすっかり花が咲き、ずいぶんお引止めをしてしまいました。

ご来店とお買い物に感謝です、誠にありがとうございました。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。

曖昧なまま昨年来継続していた仕事の案件が、実を結ぶことなく解消しました。

自分が長く属していた世界へと通じる最後の糸が切れ、改めて新鮮に映じ始めた目の前の光景に驚いています。

お客様の笑顔に背中を押していただいているおかげですね、きっと。

笛の稽古にも集中できるようになっており、ありがたい限りです。

これからのしかのいえの姿を、全身絵の具まみれになりながら大きなキャンバスに描いてみたい。

そんな気持ち。

心機一転です。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

午前5時過ぎ、まだ暗い空に輝いていたあの赤い星は火星?北区上十条しかのいえです。 本日9/28(月)と明日9/29(火)、しかのいえ本の茶屋は定休日。 明後日水曜からの店開きでは庭にパラソルが出せそうな予感、、、 * 写真は…

鹿野 青介さんの投稿 2020年9月27日日曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました