美!?

本の茶屋

最近、簡単で美味しい新じゃがの煮っころがしの作り方をマスター、ご来店のみなさんにはもれなくお教えしますよ、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆6/3(金):通常営業で13:00~16:00の店開き。
    
◆6/4(土):通常営業で13:00~16:00の店開き。
(※CB創業相談のご希望も受付中です。)   
 
◆6/5(日):通常営業で13:00~16:00の店開き。
(※店主は13:30~14:30までリコーダーレッスン、
 15:00からのリコーダー体験イベントのご参加、
 まだ受付中ですよ。) 
=====================

どうぞお越しを。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

みなさま。

来る8/27(日)、しかのいえが、ついに「美」をテーマしたイベントの会場になります。

まさか、こんな日が来ることになろうとは。

言わずもがなかもしれませんが、日頃、美とは縁遠い暮らしぶりをしている私は必然的に後ろに引いて、裏方に徹する役回りになります。

昨日も、裏方的な立ち位置から、イベントの前面で大活躍するみなさんの打ち合わせの模様を写真に撮ってみました。

きっと美美っとくるイベントになりますので、どうぞお楽しみに。

詳しい情報は、またおいおい。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました