Ducati

20201015yusukesensei01_02 本の茶屋

庭の柿がもうかなりイイ感じ、北区上十条しかのいえです。

10/15(木)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00まで。

イタリア製の華麗な真っ赤な大きなオートバイでのご来店も可です、どうぞお気軽にお越しくださいね。

20201015yusukesensei01_02

……ドライバーは、カメラを向けるとどうしても普通に写れない、地元の図書館の本を丸ごと読んだ男&さすらいの天才エンジニア・ゆーすけ先生でした。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

庭の柿がもうかなりイイ感じ、北区上十条しかのいえです。 10/15(木)、今日のしかのいえ本の茶屋は13:00から16:00まで。 イタリア製の華麗な真っ赤な大きなオートバイでのご来店も可です、どうぞお気軽にお越しくださいね。 ……ドライバーは、カメラを向けるとどうしても普通に写れない、地元の図書館の本を丸ごと読んだ男&さすらいの天才エンジニア・ゆーすけ先生でした。 ではでは。

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月14日水曜日

 

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました