【開催延期】B級ヒーローソフビ人形ぷち博覧会

本の茶屋

おでんの具に大根と厚揚げだけはどうしても欠かせない、北区上十条しかのいえです。

1/7(木)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00のオープン。

昨日は13:00にお見えになったお客様と語り合う内に、気がつけば16:00。

雑誌の連載記事のこと、お仕事のこと、「暮らし」のこと、しかのいえのこれからのこと、お客様のご友人の本の出版のことなどなど、新たな様々な動きにつながる濃い~3時間でした。

さて今日はどんな一日になるだろう……

しかのいえ本の茶屋とは?

1/10(日)に予定していたイベントB級ヒーローソフビ人形ぷち博覧会

1/8(金)に出される見通しの1都3県の緊急事態宣言を受けて、【開催延期】とさせていただきます。

楽しみにしてくださっていたみなさま、大変申し訳ございませんでした。

日中の、ほとんど飲食もからまないイベントでしたので、感染予防対策に気をつければ開催自体は十分可能だったのですが、緊急事態宣言の影響で、動きにくくなるお客様も出てくるのではないかと考えました。

せっかく開催をするなら、気兼ねなく、たくさんの方にお越しいただきたいですし、ここは日程を変更して仕切り直そうと思います。

新たな日程は、また改めて告知いたしますので少々お時間をください。

その代わりと言ってはなんですが……

1/10(日)には、「しかのいえ3分間ラヂオ」特別編ということで、今回のイベントのホスト役・多賀もちゆきさんにお越しいただき、イベントの見どころなどを解説していただきます。

展示する予定だった人形もちらっとお見せしちゃいます。

時間帯は14:00~15:00くらい。

10分前後のインタビュー動画になる予定です。

どうぞお楽しみに。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました