昭和怪獣

20200926kaijyu01_02 本の茶屋

5th Dimensionの“One Less Bell To Answer”にはまって、昨日から繰り返し聴いている北区上十条しかのいえです。バカラック、いいなやっぱり。

9/26(土)、今日のしかのいえ本の茶屋は、13:00から16:00まで。

天気が良くなったらパラソルを出したいな……

写真は昨日お越しくださった多賀さんからお預かりした昭和怪獣レアプラモ(組み立て&超絶塗装済)の一部です。

20200926kaijyu01_02

昨日の3分間ラヂオでもお話したのですが、多賀さんはかの有名な円谷プロで実際に特撮のセット作りなどのお仕事にも携わっていた方で、それこそ昭和怪獣たちと、

(抜き差しならない……)

おつき合いをしてこられた方。

10/10(土)の午後、天気が良ければしかのいえの庭に多賀さんの作品たちを展示しますので、昭和の怪獣たちやプラモなどが大好きな方、ぜひ遊びにいらしてください。

多賀さんご本人ももちろんいらっしゃいますので、面白いお話も聞けるはず。秋晴れの下で缶ビールでも飲みながらのんびり怪獣アフタヌーンを楽しみましょう。

詳しい告知はまた。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

5th Dimensionの“One Less Bell To…

鹿野 青介さんの投稿 2020年9月25日金曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました