しかのいえのお盆休み

20200809honnotyaya02 本の茶屋

8/10(月)、8/11(火)、しかのいえはお盆休みをいただきます。

久しぶりに家族4人で、スカッとリフレッシュをしてまいります。

本の茶屋は8/12(水)から8/16(日)の店開き。

まったりとお待ちしておりますので、どうぞお運びください。

写真は昨日のしかのいえ本の茶屋での一コマ。リアルにお越しになったお客様と、Zoom勝手口にお見えになっていたお客様お2人と、カミさんと私の5人でおしゃべりをしていたときの模様です。

20200809honnotyaya02

Zoomのモニターの向こうは大田区と茨城県の牛久、足運びをしてくださった方は千葉の市川市から、みなが顔を合わせた本の茶屋は北区の上十条。

つくづく不思議な世の中になったものだと思います。

あ、もちろん昨日も使いました、こちらのグッズ

ご利益はモニターの向こうにも届くのだろうか……

ではでは、また。

9/12のイベントのリアルの席は5つ、ご希望のお客様はどうぞお早目のお申し込みを。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

8/10(月)、8/11(火)、しかのいえはお盆休みをいただきます。 久しぶりに家族4人で、スカッとリフレッシュをしてまいります。 本の茶屋は8/12(水)から8/16(日)の店開き。 まったりとお待ちしておりますので、どうぞお…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月9日日曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました