桑名からのお客様

20200809rinritoiuchikara02 本の茶屋

今日は、、パラソル出せるか、な?北区上十条しかのいえです。

8/9(日)、今日のしかのいえ本の茶屋は午前11:00に店開き、16:00までです。

Zoom勝手口、開けるようにしますので、【ご希望の方はMessengerかFB投稿へのコメントで一声】おかけください。

昨日は、三重県は桑名からも素敵なお客様がお見えになりました。

ベテランの書店スタッフの方で、私の前職時代からご縁のあった方。

今では、リコーダーという楽器を愛好する者同士という嬉しい接点も。

最近、店長としてがんばってきたお店の閉店業務を見事に取り仕切り、グループの別のお店に移る予定とのことで、忙中閑のひと時、ひとり慰労会で東京に遊びにいらっしゃったそうです。

Kさん、慰労ツアーのコースに、しかのいえ本の茶屋を組み込んでくださり誠にありがとうございました!

今度お見えになる時は、事前にご一報ください。

笛の仲間にも声をかけますので、一緒にちょっぴり吹きましょう。

Kさんにも、こちらのコースターをちゃんと使っていただき、粗茶を差し上げました。

さらなる幸せがKさんに舞い込みますように。

ではまた。

9/12も、きっと古くて新しいご縁が紡がれる予感、ぜひ遊びにいらしてください。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

今日は、、パラソル出せるか、な?北区上十条しかのいえです。 8/9(日)、今日のしかのいえ本の茶屋は午前11:00に店開き、16:00までです。 Zoom勝手口、開けるようにしますので、【ご希望の方はMessengerかFB投稿への…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月8日土曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました