嬉しいプレゼント

20200807hana_beigoma02 本の茶屋

タオルケット1枚で寝ていたのに冷房の温度を間違って21℃にしてしまい、夜中に寒くて目が覚めた北区上十条しかのいえです。

8/8(土)、今日のしかのいえ本の茶屋は午前11:00オープン、店じまいは16:00です。

Zoom勝手口も開いてますよ!【ご希望の方はMessengerかFB投稿へのコメントで一声】お願いいたします。

こちらのグッズのご利益でしょうか?

ありがたいことに、昨日はお客様が3名お越しくださいました。

おひとりは読書普及協会というNPOでご縁をいただいた、多芸多才の古い友人。

もうひとりは「きたく会議」でご縁をいただいた素敵な方。

3人目は地域のご縁でお越しくださるようになったベーゴマの達人。

私の中ではまったく違う「グループ」に属している方々が、しかのいえという場所で顔を合わせ、親しく話をしている光景が、すごく嬉しかったです。

これをやりたかったんですよね、本当に。

ありがとうございます、心より御礼を申し上げます。

また遊びにいらしてくださいね。

写真は昨日いただいたプレゼント。

20200807hana_beigoma02

ベーゴマのリングになる「床(とこ)」を作るための布と可愛いお花。

ありがとうございます、大切に置かせていただきます。

さて、今日はどんな方がお見えになるだろう?

わくわくしてきました。

ではでは、また。

9/12は、とびきりの大妄想のプレゼントを差し上げます。どうぞ奮ってご参加を。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

タオルケット1枚で寝ていたのに冷房の温度を間違って21℃にしてしまい、夜中に寒くて目が覚めた北区上十条しかのいえです。 8/8(土)、今日のしかのいえ本の茶屋は午前11:00オープン、店じまいは16:00です。 Zoom勝手口も開い…

鹿野 青介さんの投稿 2020年8月7日金曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました