日曜寺の梅

本の茶屋

映画『すばらしき世界』がものすごく気になっている、北区上十条しかのいえです。

本日2/6(土)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

お気軽にお越しくださいね。

しかのいえ本の茶屋とは?

姿の白梅、香りの紅梅。

この季節にのんびり街なかを歩いていると、思うともなしにこんなことを思っているものなのですが、今年は散歩もままならず、ちょっと事情が違います。

写真は、しかのいえからもほど近い、板橋は大和町、日曜寺(にちようじ)の梅。

撮影は昨年の2月10日です。

ああ、今年はどうなっているのだろう。

これも、ものすごく気になっています。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました