音楽の時間

リコーダー教室

今週は若村麻由美さんが『おちょやん』に再登場してくれて嬉しかった、北区上十条しかのいえです。

本日2/13(土)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

お気軽にどうぞ~っ。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は師匠の中川つよし先生との演奏の一コマ。

昨日の午後、しかのいえで撮影のテストをしました。

もう少し練習してから再度撮影をし、YouTubeにアップしてみます。

それにしても、久しぶりに心身共に音楽に浸される、幸せな時間を過ごせました。

元通りにとは言いませんが、もっと多くの人たちと一緒に取り戻していきたいと強くつよく思いました。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました