アルトリコーダーを1本、本の茶屋に置いておきます。

リコーダー教室

部屋の中、「ん?ゴミ?」と思って拾ってみたら桜の花びらでした、北区上十条しかのいえです。

4/2(金)しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00のオープン。

今週の店開きは明日4/3(土)まで。

4/4(日)は臨時休ですのでご注意を。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は、ヤマハのプラスチック製アルトリコーダー。

お値段は3,000円ちょっとということで、楽器としてはかなり安価な部類に入りますが、愛情を込めてきちんと吹けば、とても良い音が鳴ります。

しかのいえ本の茶屋に1本置いておきますので、「ちょっと吹いてみたい」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付けくださいね。

思わぬところから、器楽人生が開けるかもしれませんよ。

使用後は水で丸洗いして、アルコールで消毒しておきます、清潔ですからどうぞご安心を。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました