祝日4/29(木)「しかのいえ昭和な縁がわ市」出店者募集!

本の茶屋

20年以上前に買ったプラスチック製のアルトリコーダーをレッスン用に再度使い始めています、音、まったく問題なし、ヤマハ凄っ、北区上十条しかのいえです。

4/3(土)しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00のオープン。

明日、4/4(日)は臨時休です、ご注意を。

しかのいえ本の茶屋とは?

3/28(日)に開催し、おかげさまで大好評をいただいた「しかのいえ縁がわ市」。

祝日「昭和の日」4/29(木)の11:00から16:00、しかのいえの庭で第2回目を開催いたします。

雨天の場合は、会場をしかのいえの2Fに移し、窓を開け放して決行です。

つきましては、出店者を募集いたします。

出店枠は3店。

出店内容に特に縛りはございません。

手作りの小物にお菓子、紙芝居、ガマの油売り等々、大人の常識に叶うものなら何でもOK。

「やってみたいけど、これは無理かな……」

と思っているあなた。

ぜひご一報を、多分それは大丈夫ですから。

商品を置く台や椅子などはこちらでご用意いたします。

出店料は5時間で1,500円。

売上はすべて出店者の方がお取りください。

目下、今回募集させていただく3店の他、しかのいえ本の茶屋の出店と、こちらのイベントをプロデュースされた多賀さんが、今年公開される予定の空想特撮映画「シン・ウルトラマン」へのリスペクトを込めつつ、1F屋内スペースで昭和な「キュウ・ウルトラマン」関係の物品展を開催することが決まっています。

出店ご希望の方は、4/15(木)までにメッセンジャーかメールでご一報くださいね。

◆メールアドレス:sshika@jcom.zaq.ne.jp

開催日「昭和の日」にちなんで、イベント名に「昭和な」と銘打っていますので、昭和な出店者の方はもちろん大歓迎ですが、明治でも大正でも平成でも令和でも、年号の区分に関係なく大歓迎です。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました