労い焼き鳥

本の茶屋

昨日のご来店は5名様、みなさんまた少しずつ動き始めているのかな?北区上十条しかのいえです。

本日2/17(木)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開き。

私は少し早めにお店を出てしまう予定ですが、16:00まで開いていますので、お気軽にどうぞ。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は、一昨日、確定申告完了お疲れ様会で行った、十条「壱ノ宮」さんのおまかせ串盛8本。

箸でお肉を外したりせず、串ごと手にしてそのままかじり、モグモグ、ハイボールをごくり。

思いっきり、労われました、はい。

……朝からこんな話でごめんなさい。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

 

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました