いよいよ大詰め

あまりの暑さと渇きに路上の自動販売機でペプシを買ってフタをあけたら、シュワーッと吹いて3分の1くらいスファルトにおすそ分けをすることに。焼け石に水ならぬ焼けアスファルトにペプシ。北区上十条しかのいえです。

本日9/9(水)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00までです。

よーし今日は開店前に床屋さんにいってこよう。

9/12(土)のイベント、おかげさまでお申し込みを多数いただいております。

20200814センジュ出版の未来大妄想会議画像C202

誠にありがとうございます!

チケット購入のリミットは、Peatixページのシステム上はイベント当日のお昼の12:00なのですが、当日オンラインで視聴を希望されている方にはYouTubeの限定公開用のURLを事前にお届けする必要があり、連絡漏れなどを防ぐために一旦一昨日を締め切りにさせていただきました。

後日編集版も含めて、9/12の12:00以降はチケットが購入できなくなりますので、参加ご希望の方は今日9/9(水)中に……

【1】FBのイベントページで参加表明をしていただき、

【2】Peatixのページでチケットをご購入くださいね。

【1】【2】両方のお手続きでお申し込みの手続き完了です。

リアル席は残席1。

こちらは先着順ですのでご希望の方はお早めに。

どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

あまりの暑さと渇きに路上の自動販売機でペプシを買ってフタをあけたら、シュワーッと吹いて3分の1くらいスファルトにおすそ分けをすることに。焼け石に水ならぬ焼けアスファルトにペプシ。北区上十条しかのいえです。 本日9/9(水)、しかのいえ本…

鹿野 青介さんの投稿 2020年9月8日火曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました