芽が出てふくらんで

本の茶屋

昨日の『おちょやん』すごかったですね、杉咲花さん大した女優さんだなあ、北区上十条しかのいえです。

3/20(土)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00まで開いてます。

今日は厚木方面からナイスな青年がお見えになる予定。

楽しみですっ。

しかのいえ本の茶屋とは?

写真は、しかのいえの柿の木。

ここ数日で、明るい緑の新芽が目立ち始めています。

来週の日曜日、3/28(日)の午後には、若葉の姿がもっとはっきりとしてくるはず。

みなさんお待ちしてますよ~縁がわ市で。

ではでは、また。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。
https://www.facebook.com/seisuke.shikano/posts/3738535196260500

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました