リクエスト開店

本の茶屋

そろそろ変化の時、北区上十条しかのいえです。

5/29(土)、しかのいえ本の茶屋は、13:00から16:00の店開き。

今日の十条界隈は、結構暑くなりそうです。

本の茶屋は、ひんやり涼しい(冬はちょっと寒い)ので、どうぞ一服しにお越しくださいね。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

コロナ禍も、いよいよ正念場という感じになってきましたね。

ワクチンの接種が始まって、かえって意識してしまうのでしょうか、外出や交流により一層慎重になっている人も増えているような気がします。

しかのいえ本の茶屋も、ここにきて平日のお客様がめっきり減ってきています。

そこで、本の茶屋の営業時間をちょっと変更してみようと思っています。

金土日はこれまで通り、13:00から16:00の店開き、月から木までは「リクエスト開店」にしようかなと。

リクエスト開店とは、たとえお1人でも「この日に行きたいけど開けられる?」と前日までにご連絡をいただいたら店開きをするというスタイルです。

このことについては、改めてきちんとお知らせしますので、少々お待ちくださいね。

写真は、しかのいえの玄関わきに植わっているギボウシ。

今年も花が咲き始めました。

ではでは、また。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました