音楽マンション プレゼンツ Life with Music

リコーダー教室

今日まで開催中の「かえ/る」展の影響で、お客様の平均年齢が一気に30歳くらい若返っている北区上十条しかのいえです。

1/23(日)、しかのいえ本の茶屋は13:00から16:00の店開きです。

2Fでは、午前11:00から16:00まで、鹿の子(かのこ)さんの写真展「かえ/る展」を同時開催。

昨日一昨日と、すでに40名を超えるお客様にお越しいただき、鑑賞していただいております。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます!

「かえ/る」展は今日まで。

入場無料でどなたでもご覧いただけますので、お気軽にどうぞ。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は1/18に生放送された、渋谷クロスFM「音楽マンション プレゼンツ Life with Music」シーズン3・第8回の舞台裏。

「音楽マンション管理人のこしのみつひろ」さんと「パートのアヤコ」さんの、軽妙かつ含蓄のある進行で、多彩なゲストの取り組みが紹介されるこちらの番組に、私のリコーダーの師匠・中川つよし氏が出演。

師匠の活動の魅力が立体的に伝わってきて、本当に嬉しかったです。

残念だったのは、番組前半に登場された劇作家・映画監督の野伏翔さんの映画『めぐみへの誓い』と、その上映会のお話を、師匠と打ち合わせをしていて聞き逃していたこと。

でも、よかった!

番組のアーカイブ動画がアップされたようです。

早速拝見させていただきます。

=======================
劇作家・映画監督 野伏翔 氏 2022.1.18放送分
リコーダー演奏家、西洋音楽史家 中川つよし 氏 2022.1.18放送分
=======================

貴重な機会を与えてくださった越野建設代表取締役の越野充博さん、番組で素敵なサポートをしてくださったアナウンサーの小松原 亜矢子さん、ありがとうございました!

ではでは、また。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました