しかのいえ本の茶屋は、7/16、7/17と通常営業いたします。

リコーダー教室

昨日は、悪天候にもかかわらずお2人のお客様がお見えになりました、御書印と本の力ってすごい、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================  
◆7/16(土):通常営業で13:00~16:00の店開き。
 ★店番:カミさん
 
◆7/17(日):通常営業で13:00~16:00の店開き。
 ★店番:カミさん
=====================

明日、7/17(日)は、店主出張につき臨時休店を考えていましたが、御書印店スタート最初の週末に、それではいかんと思い直しました。

今日明日と通常通り営業いたしますので、どうぞ気兼ねなくお越しください。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

今日と明日の午後、私は中川つよし先生のリコーダーアンサンブル教室に関わる時間を過ごします。

御書印の始まった本の茶屋のことも大変気になるのですが、ここはカミさんにすべてを託して、私は音楽に集中させていただきます。

写真は、私の大切な相棒たち。

物質的には、ただの木片に過ぎませんが、さにあらず。

私たちだって、物質的には特に珍しいもので出来ているわけではありません。

でも、我が身に固くかたく我が心が結びついていることは、ややこしい理屈を考えるまでもなく誰もが実感しているはず。

ならば、ちっぽけな木の切れっ端に人の心が添い、固く結びつかないと誰に断言できるでしょう。

大切な、相棒なのです、はい。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました