「御書印帖」を先着20名様にプレゼント中です。

本の茶屋

昨日の上尾でのリコーダー合奏練習、悔いの残らない充実したものになりました、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

===================== 
◆7/15(金):通常営業で13:00~16:00の店開き。
      ★店番:私
    
◆7/16(土):通常営業で13:00~16:00の店開き。
      ★店番:カミさん
 
◆7/17(日):臨時休店、お休みですご注意ください。
=====================

どうぞお越しを。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、印だけ捺してスタンバイしている「御書印帖」。

この御書印帖を持って全国各地の本屋さんを巡る楽しみ「御書印プロジェクト」に、しかのいえ本の茶屋も、2022年7月11日から参加しています

印&一筆で200円を頂戴しますが、先着20名様には、こちらの御書印帖をプレゼントいたします。

今日は、参加後初の営業日。

店番は私だけなので、か~な~り字が乱れるかもしれません。

これも「味」ということで、海のように広いお心でご容赦をいただければ幸いです。

すっきりとした字がお好みの方は、明日、カミさんが店番をしていますので、ぜひそちらで。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました