そのままで楽しい時間

本の茶屋

ははは、今朝はめっちゃ晴れてます、北区上十条しかのいえです。

昨日、5/1(日)のイベント「幸せの黄色いベンチで、東南アジアのかわいい雑貨市」、季節外れの冷たい雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

満員御礼です、誠にありがとうございました!

心を開いて、生きていることをそのまま楽しめる時間。

いつでもどこでも、そんな時間が流れていたら最高なのでしょうが、中々そうもいきません。

でも、たまたま目の前にいる誰かと、できることならあまり飾らずに、丁寧に向き合う努力を重ねていけば、少しずつでも良い時間は増えていく。

どうやら、このことに間違いはなさそうです。

昨日しかのいえで、ご参加のみなさんの笑顔に囲まれながら、改めてそう思いました。

アンビリーバブルな「ヒョンナコト」エンジンを搭載した松里佳奈子さん、ホワイトアウトするくらいの猛吹雪をあの程度のちんけな雨に食い止めてくださった佐次えりなさん、人をリラックスさせずにおかないお話しぶりがとっても素敵だった艫居江梨さん、みなさん最高でした、ありがとうございます!

幸せの黄色いベンチ前のスペース、これからも無料で開いていきますので、何かやってみたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にご一報くださいね

ではでは~。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました