南雪谷シンクロニシティ

本の茶屋

そういえば町なかのピラカンサの実が赤く色づき始めてますよ、北区上十条しかのいえです。

本日10/4(日)、しかのいえ本の茶屋はスタッフ2名とも出張につき【臨時休業】です、ご注意を。

写真は昨日お見えになったお客様、大田区は南雪谷界隈から中央区築地での豪快かつゴージャスな朝飲みを経てふらりとお越しくださいました。

……昆虫のお客様も嬉しいものですが、やっぱり人間のお客様はありがたいですね。

実は昨日、同じく南雪谷にお住いの別の方からも大切なご連絡をいただいていまして、ちょっとびっくり。

南雪谷シンクロニシティです。

この偶然の出来事が、今後どんな波紋を広げていくのか楽しみです。

イベントページへのアクセス数が1,500を突破(!)しました、これにも驚いています。昭和怪獣プラモぷち博覧会は10/10(土)14:00から。

写真の無暗に楽しそうなおぢさん2人が座っているあたりに、プラモ作品のひな壇ができる予定です。散歩がてらお気軽にお運びくださいね。

ではでは。

▰▰▰▰▰

◆FBページへのリンクはこちらです。

そういえば町なかのピラカンサの実が赤く色づき始めてますよ、北区上十条しかのいえです。 本日10/4(日)、しかのいえ本の茶屋はスタッフ2名とも出張につき【臨時休業】です、ご注意を。  写真は昨日お見えになったお客様、大田区は南雪谷界…

鹿野 青介さんの投稿 2020年10月3日土曜日

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました