実を結ぶ

本の出版

今日は休みま~す、北区上十条しかのいえです。

ここのところ、昨年から本格的に動き始めた単行本出版関連の仕事が、おかげさまでいくつか実を結び始めています。

4月の初旬には、丸ごと一冊分の執筆協力で関わった単行本が刊行され(完全な「黒子」参加ということで、残念ながら書名の公開はNGです)、今月の中旬には、プロデュースとディレクションで関わった単行本が刊行されます。

そして夏には、執筆協力で関わった3冊目の刊行が。

公開可能なものは順次お知らせしてまいりますので、ご注目をいただけますと嬉しいです。

特に、5月中旬刊行の1冊は、しかのいえで関連のイベントなども企画中です。

間違いなく面白くなるので、どうぞお楽しみに。

そうそう、出版関連では6月11日にはこんな相談会も予定しています。

5月14日の会は、おかげさまで満員御礼になりましたので、本の出版や原稿の執筆でお悩み中の方がいらっしゃいましたら、どうぞご活用ください。

写真は、昨日散歩ででかけた清水坂公園の様子。

清水坂公園の鯉のぼり、こんなにちゃんと飾られるのは3年ぶりではないでしょうか?

ここのところテレビでも「3年ぶりに〇〇が……」というニュースをよく見かけます。

じわじわ、いろいろ、取り戻していけるといいですね。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました