カワイイ

本の茶屋

最近たまたまYoutubeで発見したオーストラリアのおぢさんコピーバンド、The Hindley Street Country Club(HSCC)の選曲センスが悉くツボにはまっている北区上十条しかのいえです。

しかのいえ本の茶屋は、諸般の事情により2022/7/29(金)~31(日)は臨時休店いたします。

営業を楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ございません。

御書印ご希望のお客様も、どうごご注意くださいませ。

次回の店開きは8/5(金)~7(日)の13:00から16:00の予定です。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

写真は、暑中見舞いで届いた団扇。

送り主は、しかのいえで制作に関わらせていただいた『つくるたね』のブックデザインでナイスな仕事をしてくださった、十条の宝、くまアートさん

表面のスイカたちが、スタッフのみなさんそっくりでも~カワイイったらありゃしないという感じなのですが、裏面で口上を述べている汗かきくまさんがまた、代表のT松さんに生き写し。

そしてカワイイ。

すみません弱いんですよね私、カワイイものに、なんでだろ?

くまアートさん、素敵な贈り物をありがとうございます。

本の茶屋に置いて、お客様に使っていただきますね。

みなさま、暑中お見舞い申し上げます。

時節柄どうぞ御身お大事に、元気にお過ごしくださいませ。

ではでは。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました