御礼・ワクワク美まつり

本の茶屋

雨降りの朝、自転車に乗れずちょっと残念な北区上十条しかのいえです。

8/28(日)、しかのいえ本の茶屋は通常営業で13:00~16:00の店開きです。

昨日は、当店を回った後、夜行列車に乗って青森は五所川原(!)の書店さんに行くという、御書印めぐりのすごいお客様がいらっしゃいました。

本日、店主はリコーダーのアンサンブルレッスンで外出のため不在ですが、お店はパカーッと開いておりますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

昨日開催したワクワク美まつり

初めての美容健康系のイベントということで、どういう運びになるかとドキドキしていたのですが、幸い好天にも恵まれ、約20名、絶妙の人数のお客様に遊びに来ていただきました。

密にならず疎にならず、出店者一同、お客様お一人おひとりとじっくり向かい合うことができました。
お越しくださったみなさま、応援をしてくださったみなさま、そして出店者のみなさま、誠にありがとうございました!

美容健康のテーマとの関連で、

「なるほど、こういう反響もあるんだな……」

ということも、いくつか勉強させていただきました。

このお話は、またいずれ。

写真は、昨日いただいたお客様からの嬉しいお声のひとつ。

ありがたや、ありがたや。

では、では。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました