晴れを呼ぶ人

本の茶屋

今日~は気合入れていきますよっ、北区上十条しかのいえです。

今週のしかのいえ本の茶屋は……

=====================
◆8/27(土)
11:00~16:00までイベント開催のため販売のみ、
御書印の受け付けはしておりますのでどうぞお越しを。

◆8/28(日)
通常営業で13:00~16:00の店開き。
=====================

しかのいえ本の茶屋のご案内・アクセス

あまり嬉しくない「しかのいえあるある」のひとつに、「大きなイベントの時に雨が降る」というものがあります。

お客様には毎度まいど、実に申し訳ない限りで、私が雨男なのかカミさんが雨女なのか、あるいは2人そろって雨夫婦なのか、も~、

「なんでっ!」

となっていたのですが、本日開催のワクワク美まつりは、良い意味でこの「あるある」を払しょくしてくれそうです。

当初、長期予報では雷雨(!!)マークがついていた8/27。

いざ当日を迎えてみれば、むこう10日間の中で唯一の晴れ日になりそう。

しかも、昨日あたりまで80%とか90%とかあった湿度が、日中は50%代にまで下がりそう。

どうやら強烈にお天道様を惹きつける人が、今回の出店者の中にいそうです。

もしも遊びにいらした際は、

「この人かな?…… いや、この人?」

と探してみてくださいね。

小さなカフェもありますし、庭にはパラソルとイスとテーブルも出しておきますので、ご自由にお寛ぎください。

イベントは入場無料、冷やかし大歓迎で午前11時から開催します。

何よりもお客様の体調第一で、しっかりご自愛ご他愛いただきつつ、スキップしながらお越しください。

では、では。

「暮らし」から「つながり」と「仕事」を作る実験室
暮らすLaboratory しかのいえ
公式サイト https://shikanoie.com

タイトルとURLをコピーしました